2022年10月24日月曜日

2022 長養館 結婚式

 ようやく結婚式を挙げてもいいよね・・・

親族だけだけれど・・・結婚式を挙げよう!!祝ってもらおう!!

嬉しい新郎新婦のお二人の声が聞けるようになりつつあります。



ご親族だけだけれど、ドレスは着ましょう!

娘の花嫁姿が見たかったの・・・そんなお母様の願いも叶えることができた結婚式。


ご両親はもちろんだけれど、おじいちゃん・おばあちゃんが可愛い孫の晴れ姿に

胸いっぱいにして涙ながされていた。この日を待っておられたんですね。

しっかりと皆様へのお礼と二人へのエールの祝辞を述べた嬉し涙のおじいちゃん。

その肩を抱く新郎さん。

胸がジーンと熱くなりこっそり鼻をかむプランナーの私。


冬にはお子様も誕生し、新居も準備されるとのこと。

ずっーと応援してます!! お幸せに♡



0 件のコメント:

コメントを投稿